ターンテーブルから直接接続するとき、GNDは接続が必要ですか?
仕様
フォノイコライザーを使用せずに、ターンテーブルとADI-2/4 Pro SEを接続するRIAAモードでは、ADI-2/4 Pro SE側へGNDを接続する必要があります。本体のデジタル・ブレイクアウトケーブルとD-SUB9ピン端子を接続し、ネジの間にGND線を接続します。
写真は、D-SUB 9pin側のネジを緩めている状態ですが、ご使用される際は、ネジを締めてGND端子がしっかり挟み込まれた状態でご使用ください。

