CC-Mode:StereoモードとMultichannelモードを切り替えるにはどうすればいいですか?
本体操作と設定
USBケーブルを本体から抜き、SETUP > Options > Device Mode > CC-modeで、Stereo <> Multichannelの切り替えが行なえます。このモードの切り替えを行う際は必ずUSB接続を解除してから行ってください。
ADI-2 ProシリーズおよびADI-2/4 Pro SEはMultichannelモードに切り替えることで、6入力/8出力のマルチチャンネル・インターフェイスとして使用することができます。
なお、Multi-Channelモード設定時には、最大動作サンプル・レートは192 kHzです。768 kHzで使用する場合には、Stereoモードにしてください。
