設定を工場出荷時の状態に初期化する方法はありますか?
本体操作と設定
機器全体をリセットするには、電源投入時に本体の右側にある[エンコーダー・ノブ1]と[VOL]ボタンを同時に押し続けます。この操作によりメモリーが工場出荷状態にリセットされます。その際、ユーザーによって保存された Setup、EQ Preset はリセットされません。
本体リセットは、SETUPボタン – Setups – Load/Store all Settings – Setup Select で Factoryをロードすることでも可能です。
*USB接続されている場合、リセット処理を完了することができないため、必ずUSB接続を外して操作してください。
保存されたプリセットなどを含めて完全にリセットする場合、電源投入時に[エンコーダー 1]、[エンコーダー 2]、[VOL] ボタンを押し続けると、保存済みの Setup と EQ プリセットもリセットされます。
